スポンサーサイト


最近始めたオークション…。楽しいですね。

育児休業前は、パソコンに触るのはもっぱら仕事関係で、書類作ったり、学級だよりとか学年便りとか。

なちゅは、学級だより出すのが大好きで、ひっしこいて週に3回は出してました笑顔

だいたい、多い年で年間100号くらい。

去年は、妊娠してつわりがひどくて、仕事に行くのが精いっぱいだった時期もあったので、80号くらいしかだせませんでしたが・・・がっかり

まだまだ未熟者の先生なので、やっぱり保護者のみなさまに少しでも安心してもらうには、子どもたちの様子をまめにお知らせしたり、こんなこと勉強してますよ~って、発信するのが大事かなって、思うんですよね絵文字名を入力してください

まぁ、出しすぎてみる時間ない~って方もいらっしゃるでしょうけど、全部ファイルしてくれていて、毎号楽しみにしてますって、言ってくれるお母さんたちも多かったんで、頑張ってました。

このブログもそんな感じで書いていこうかなぁとか思いつつ・・・・・。

あ、息子のピーすけが泣いてきました。

それでは、また次回・・・双葉


スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

コメントありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

プロフィール

なちゅらる

Author:なちゅらる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
